Now&Forever

どんな未来が来ても

ブラッドブラザース

2月22日。

私事ではありますが、28歳になりました。




今日はブラッドブラザースの夜部を観劇!

誕生日ということで、相方と共にちょっとリッチに桟敷席で♡笑


ブラブラは先週も2回見て、今回3回目の観劇でした。

初見のときも思ったけど、桐山さん神山さんの演技力、歌唱力、表現力には本当に感動。

外部舞台でも引けを取らない。

しっかりと主演を務めていました。


好きなシーンは、エディがリンダに向けて歌うシーンかな。

ミッキーじゃないから、好きとは言わない。愛してほしいけど、言えない…

ミッキーとの絆も、リンダへの愛も感じるこの曲。神ちゃんの歌い方は本当にすごいと思いました。CDやコンサート、自分たちの舞台とは歌い方が全然違う。ミュージカル仕様の歌い方をちゃんと習得してる、と感じました。


ここ、歌を聴いてるリンダの表情もめっちゃいいんですよね…!


2人での歌もすごく好き。どっちかって言うと、14歳になった時に歌う方が好きかな。


最後の方は知らない間に涙が流れてしまうって感じだった。2回目以降に見た時は、1部を見ててもその後のことを思うと泣けてきちゃう感じで。


とりあえず1つ言っていい?2人がこうなっちゃったのは、迷信のせいでも悪魔のせいでもお母さんのせいでもなく、全てはサリーが悪くないか?!?!←

って思いました(笑)すいません(笑)


まぁ、細かい感想はこんな感じで。

とにかく幼少期の2人はとてもかわいくて…神ちゃんがかわいいのは予想ついたけど、予想以上だったし、照史がかわいいのはずるいだろ!と思いました(笑)



とにかくとてもいい舞台でした。

見れてよかった!!





と、ブラブラの感想を急に書きたくなって書いたけど、いやあたし団五郎一座のまとめブログ書いてないわwww