Now&Forever

どんな未来が来ても

2016.7.30 bayじゃないか

bayじゃないかの冒頭でしげおかくんと流星くんが、のぞむくんの誕生日話をしてて。それを聞いてたら、ああ人生は素晴らしい😭ってなって泣いたのでここに書き写しておきます。。



2016年7月30日 bayじゃないか 
重岡・藤井



(^ヮ^=)本日は、7月30日!あっ小瀧くんハタチの誕生日おめでとう!
(ノノ_☆)おー!
(^ヮ^=)祝!成人!
(ノノ_☆)おめでとー!
(^ヮ^=)ヤツもついにハタチか
(ノノ_☆)ハタチか…出会った頃は12とかやったなたぶん
(^ヮ^=)えっそんな前か、8年やもんな
(ノノ_☆)うん、8年やから12だよ
(^ヮ^=)うわー
(ノノ_☆)まぁ俺らも若いけどそん時
(^ヮ^=)俺が15とかか、流星14
(ノノ_☆)俺14
(^ヮ^=)おー
(ノノ_☆)最初は流星くん重岡くんって呼んでたのにな〜
(^ヮ^=)そう。しげおかくんめっちゃアイドルですぅ〜(12歳の小瀧のマネ)
(ノノ_☆)あっはっはっ
(^ヮ^=)めちゃくちゃアイドルですぅ〜(マネ)って言うてたのになぁ
(ノノ_☆)そう、最初は癒し系キャラ言われてたのにな
(^ヮ^=)言われてたのにな
(ノノ_☆)全然癒しの欠片もないな俺からは
(^ヮ^=)2、3年目くらいでね、もう皮がベロベロベロベロって剥がれてきたからね
(ノノ_☆)そやね。気持ちいいくらいに皮が剥がれましたから
(^ヮ^=)ベロベロベロ〜みたいな
(ノノ_☆)そやな、ハタチになった…のぞむが…
(^ヮ^=)メッセージ何か言うときます?だって今日当日でしょ?
(ノノ_☆)あーそう今日当日やんな〜30日やから
(^ヮ^=)記念すべき、ほんとにちょっとね、日ですから
(ノノ_☆)そうですよ
(^ヮ^=)なんやろな〜まぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁ8年やってきてね、こうやってまだ一緒にやれてるってのは
(ノノ_☆)そやなぁ
(^ヮ^=)そりゃ結構すごいことですから
(ノノ_☆)いやすごいことよ。最初からいるメンバー、まぁ俺とシゲとのぞむと神ちゃんはずっとやってきたまんまこうデビュー出来たことは、ねぇありがたいことですから
(^ヮ^=)そやな。だってだいたいさぁ、社会で言うとさぁ
(ノノ_☆)うん
(^ヮ^=)小中高、まぁ大学と、まぁなんぼ一緒にいたってさ、だいたい就職とかしたらバッてバラけるわけよ。やけど俺らもう子どものときから、それこそ小瀧が小6のときからずーーーっとやってきて、こうやって同じこう仕事をやってるのは
(ノノ_☆)確かに。小学校から就職先までずっとおんなじみたいもんやね
(^ヮ^=)そうですよ。これなかなかね、友達以上家族未満っていうかなんて言うんでしょうね〜仕事仲間でもあるし
(ノノ_☆)そうそうなんかね、身内って感じの。もうねぇジャニーズでこんなことあんまりないですから。Jr.の時グループ組んでた全員が、ほぼ、入ってるっていうのは
(^ヮ^=)うんうんうん、そやね。まぁそれがね、ほんとメンバーという。ありがたい。
(ノノ_☆)まぁハタチですし。まぁ僕らはもうお酒飲める歳じゃないですか、もう。今度からは7人で乾杯しましょう
(^ヮ^=)そやな俺もあんま飲まへんけど…するか!
(ノノ_☆)しましょう!
(^ヮ^=)うん
(ノノ_☆)楽しみですね
(^ヮ^=)うっすーいうっすいソフトドリンクでめっちゃ割りまくったお酒飲まそ小瀧に
(ノノ_☆)あははははっ
(^ヮ^=)まだ早い〜言うて
(ノノ_☆)最初はな、一本目はね
(^ヮ^=)最初はまだ早い言うて
(ノノ_☆)はい




いやほんとに…お兄ちゃんズ…😭
愛されてるのぞむくん愛されてる😭
この後、人生は素晴らしいを流すんですけどね、本当にもう泣きました。最高のグループですね…

のぞむくん本当にハタチおめでとうね😭😭😭