Now&Forever

どんな未来が来ても

Love-tune クリエ

f:id:yukichim:20160507182326j:image

行ってきました!!行ってきちゃいました!!萩谷くんを見に戦場へ行ってきちゃいました!!!

開演近付くにつれてそわそわしっぱなしだった…とりあえずJrコンってのがまず初なわけですよ。おばさんちょっと若作りしていきましたよ。怖かったよおばさん。でもそこはらぶとぅーんさんたちの年齢のせいか、そんなばかみたいに若くてキャピキャピ!って感じでもなくて(失礼)、まぁ無事でした。
んで、まずが席ですよね。クリエっていつぶりだよおいって思ったら、思い返したら内くんの舞台以来だったよね。何年前だよ。まだジャニーズ銀座始まってないかよ。確か赤い椅子だよね、知ってる知ってる。って入ったらさ?え、狭くね?なにここ?って感じだよね。でね、席ついたらね、ドセンなわけよ。誘ってくれた友達に感謝しかないわけですよ。でね、幕開いたらね、まぁ目線が同じくらいなわけですよ。この時点で死亡フラグですよ。萩谷くんがね!!目の前でね!!ニコニコしながらドラム叩いてるわけですよ!!俗に言う0ズレですよ。ああ〜!近い!クリエ最高かよ?!団扇!団扇をくれ!!ってなるよね。団扇で顔隠してないと恥ずかしいんだよ!キラキラ眩しいんだよ!そのための団扇だよって。

まぁバンドから始まるのはね、予想通り。はあ〜ドラムかっこいい!ニコニコしてる!かわいい!かっこいい!わ〜本物の萩谷くんだ!!はあ〜かわいい〜!動いてる〜〜!って感じで。なんかめっちゃニコニコしてんの。なにあのかわいい生き物。トキメキが止まらない。なんだこの感覚。楽しい!楽しい!
愛を叫べで、このあいあいあいあいあいらびゅーを♪ってところを「らぶらぶらぶらぶ」って歌うの。らぶとぅーんだから!ねえなにそれかわいい。らぶとぅんとぅん!らぶとぅんとぅん!ってコールがかわいい。らぶとぅーんってかわいい。突然らぶとぅんとぅんらぶとぅんとぅん!って言わせられた。笑った。かわいくて笑った。らぶとぅーんのファンならいきなり出来るっしょ!って言われて軽率にうんうん!ってなった。ファン歴浅いですごめんなさい。安井くんが楽しそうすぎて笑った。かわいかった。その後のMCで、突然替え歌してごめんねって、嵐さんに謝らなきゃって言ってて笑った。かわいい。

そして序盤から萩安の始まりですよ。やめて苦しい。曲は知らなかったけどキスマイのコアな曲らしかった。安井くんが「たぶん知らないと思うんだけど」って言ってて、それちょっと失礼だろwってなったのは内緒。いや知らなかったけど。でもかっこよかった。この曲は萩谷くんが選んだと言ってた。「これ俺たちっぽくない?」って思って決まったんだそう。はあかっこいい…と思いながら、歌詞をちゃんと聞いてたら泣きそうだった。いやごめん全然この子たちの過去とか知らないけど。でも苦労してきたであろうことは分かる。だからすごくよかった。

何度も 何度も あがいて
何度も 何度も 信じて
諦めようとして でもできなくて
泣きそうになって堪えてきたんだ
何回も 何回も 描いて
何回も 何回も 叫んだ
今美しく 花のように
感じるままおもいきり煌めいて

煌めいてたよすごく…!良い萩谷でした。安井くんとの身長差が絶妙すぎる。最高だった。そんなこと思いながら知ってる曲も続いて。ああ意外とイケる楽しい、てか知らない曲でも萩谷くん見てるだけで全然楽しい。この4人楽しい。さなぴー面白い。かっこいい。真面目に歌って踊ってバンドしてたかと思えばちょいちょい入れてくるミニコントじみたプチMCも面白かった。MC力もあるのねこの子たち。

で、ふと耳馴染みのある曲がね。レスキューレスキュー。待って聞いてない。私この曲大好きなんです。ドラムやってるしもしかして萩谷くんこれは…?!って思ってたらまじできたわけ。「レスキューレスキューFor your love すぐにレスキューレスキューFor your peace レスキューレスキュー必ず守るよ〜」やっば!やっぱおーくらくんのパートきたこれ!待ってむりかっこいい。むり。なに?え?なに萩谷くん。ほんとむりだった。好きすぎた。で、楽器置いてKISS魂。これ知ってる!少クラでやってて萩谷くんの「きっすだましい〜(イケ顔)」で死んだやつじゃんきたこれ!!ってなって、まぁ被弾した。そしたら萩谷くん途中で抜けて、これはもしやソロの準備…!ってわくわくしてたらさ、ステージの上に現れた萩谷くん、聞いたことある曲を歌い出してさ?!

Butterfly I lovedなのよ?!わかる?!この高鳴りわかる?!まさかすぎてな?!隣のお友達も、ふぇ?!ってなって、私がおーくら担なのも知ってるし、萩谷くん好きなのも知ってるから、2人でちょっと待ってやばい(笑)なに(笑)まじかよ(笑)ねぇ(笑)ちょっと(笑)まさかの(笑)えっ待って萩谷くん(笑)って、ちょっと何が起こってるのかわかんなくて笑っちゃって私お腹痛くなったからね。あ〜萩谷くんに担降りだこりゃ。終わった。かっこいいむりしぬ。ってなってるのになんかまさかすぎて笑っちゃって大変だった。あ〜釣られた、って思った。ここまでの気持ちAメロの最初あたりまでで、もはや走馬灯だからね。それからはもう口ずさみながらぼーっと見てた。見惚れてた。歌上手い。美しい。好き。好きだこの子が好きだ。安井くんが真っ赤なバラの花束持って出てきてようやく我に帰りました。

てか書いてて気付いたけど、いつ通路通っていつお立ち台来たか全然覚えてないわ。萩谷くん近すぎてすごかった。感動した。顔が綺麗だった。彫刻みたいだった。団扇欲しすぎた。いやこっち見てないけど、私なんか見てないんだけど、でも近すぎて恥ずかしくて()しかもお立ち台挟んで向こうのおたくはこっち向いてるし、最後列の後ろにめっちゃカメラあるし、団扇で顔を隠したすぎた。しかしおたくの中に飛び込んで行く萩谷くんかわいすぎた。あ、ぶつかっちゃうよかわいすぎた。ぶつかっちゃうよのかわいさは私でも知ってた。なんか歌えたし踊れた。おたく怖い。自分のおたくの血が怖い。あのカメラで記録してたものがいつか何かで放送されることがあるならば、私の顔はモザイクかけてくださいお願いします。

MCは萩ちゃんかわいいかわいいされてた。そんなキャラなのね。愛されキャラ。安井くんのオレの萩ちゃん感がすごかった。これが俗に言う萩安か。噂の萩安。あざます。最年少尊い。そして突然の萩谷くんギター。待ってギターも出来るの?なんなの?もうキャパオーバーです。ドラムも出来てギターも出来て、趣味スキューバとカメラでしょ?潜って出てきてドラムして、潜って出てきてギター弾いて!なにそれ!って言う安井くんに、いやそれだけ聞くとオレ変な人じゃん。って言う萩谷くん。かわいいな。萩安かわいいな。からのさなぴーとギターセッションで青いベンチ。ハモりも最高だな…。萩谷くん指が綺麗だった。好きだ。
キスマイのダイスキデス。これ聞いたことある。ごめんだけど原曲はちょっとアレでおいまじかって思ってたけど、らぶとぅーんが歌うとかわいすぎた。極め付け萩谷くんの「大好きです♡」ああああああああああああああ息絶える。言えたね〜♡よかったね〜♡かわいいね〜♡なメンバー。なにこれ萩谷くんが愛されるこの空間愛しい。照れる萩谷くんかわいい。MAXかわいい。最・年・少…!!!

衝撃的だった安井くんとみゅーとさんの曲はどうやらJUMPの曲のようだ。魅せられすぎて焦った。プロ技すぎた。おたくの需要わかりすぎて怖い。安井プロと森田プロかっこよかった。これはぜひ原曲も見てみたい。
ドリボの曲はなんか知らないけど無意識に泣ける。バンドってのもよかった。んでひと盛り上げしてからの、ラスト曲はヘブンリ。ヘブンリ前の安井くんの挨拶が印象的だった。初めてのグループ結成で嬉しいんだろうなぁ、このグループで掴み取りたいんだろうなぁって思ったらなんか泣けた。「最後の曲は、夢に向かっていくしるしの曲にしたいと思います。」そこでヘブンリ選曲だよ。泣ける。やっぱらぶとぅんさん関西担かな。じーんとしてたらまた来たんだ、萩谷くんのターンが。「震える思いにまた登る太陽」…もう溢れる好きがやばい。どんだけおーくらくんパート歌うんだよ!好きだ!しぬ!萩谷くん好きすぎる。なんかもう色々ありがとう萩谷くん!!

アンコールで出てきたらなんか萩谷くんやっぱりメンバーカラー緑だし、パリマニだし、パリマニすごく見たかったやつだったからまじで震えた。無意識にうえすとちゃんの方の振り付けしちゃってごめん。アンコールでパリマニ持ってくるらぶとぅーんどうよ!裏切るぜ!どや!ってなっててすごくかわいかった。
明日へのYELL、私が知ってるし歌えるけどキスマイではないしこの爽やかな曲誰の曲だっけ?ってなって、でもこの曲いいよね〜って思ってたらJUMPだったね。なぜか普通に歌えるけど思い出せなくてごめん。でもいい曲。爽やか。ラストにぴったり。で、幕が下りて。終わるの早すぎる。好きすぎる。はあ終わりたくない…!ってなってたらやっぱりらぶとぅーんコール鳴り止まなくて。また出てきてくれて。しかもバンドで。言ったじゃないかで。エイトのバンド曲はドラムの打ち方とか動きも完璧だから()萩谷くんがそうなっててすごく嬉しいし5割増しくらいで好きだった。

曲終わり、本当に嬉しそうに(特に安井くんが)Wアンコールありがとう、こんなんだと最後の公演は5アンコールくらいになっちゃうんじゃね?!みたいなこと言ってて。そういうこと言うなよ!wってつっこむ萩谷くんもまたかわいいっていう。すっごいニコニコしながら、口々に初めてのコンサート本当に良かった最高だった的なこと言うもんだからなんか私も感動しちゃったよ。萩谷くんめっちゃ叫ぶし大きな口開けてあははははって笑ってたし。よかったね、よかったね。大成功だね、すごい楽しかったよ!!!

本当に萩谷くんは、私を釣るために仕込んできたのかってくらい私好みすぎる男でやばかったです。はい黙ります。やっぱり萩谷くんのダンスめちゃくちゃ好きだった。やばい。しなやか。上手い。エロい。綺麗。歌もやっぱ上手い。歌声好き。安定してる。ソロたくさんあったし推されパート多かった。少クラでももっと歌割りくれよ!ドラム叩く姿もたまらないけど踊って歌う姿もたまらない。意外と背が高かった。細すぎると思ってたけど意外とガッチリしてた。はい見すぎ。
軽率に萩谷くんに降りたいとまで思った。まぁ今はJr担になる勇気も金もメンタルもないし、他に応援してるかわいい19歳もいるので自重するけど、この溢れる想いが薄れる前にと勢いでブログった次第です。萩谷くんも19歳。93line尊い。
気持ち悪くてすみませんでした!!とにかくらぶとぅーん最高でした!!好き!!陰ながら応援してます。これからも萩谷くん全力で推します。

Love-tune初の公演に参加できて本当によかった。誘ってくれたお友達にまじで感謝です。ありがとう。

2016年5月6日
忘れられない日になりました!!

軽率にクリアファイル買いました。初めてのLove-Tuneグッズおめでとう!盛れてないけど大丈夫大丈夫かわいいよ!

f:id:yukichim:20160507182316j:image