Now&Forever

どんな未来が来ても

私の担当くんがハタチになりました。

小瀧望くん、20歳のお誕生日おめでとう!!

出会った頃の彼は17歳でした。もう関西ジャニーズJr.の中で人気もあって、もちろん名前は知っていたし、もっと昔から彼の出てる映像やらなんやらを見てはいたんだけど、認識してよく見るようになったのは17歳ののぞむくんから。

当時から私は、自分がこの歳になって17歳にうつつを抜かすなんてあり得ないと思っていたので( )、まさか担当になるなんて思っていなかったなぁ。

大人っぽい17歳だったのぞむくんは、デビューを掴み取ってジャニーズWESTになりました。色んな人たちに囲まれて、素敵なメンバーに囲まれて、色んなお仕事をして。もともと器は大きい子だなぁとは思っていたけど、デビュー後から特に、芯が強くてしっかりとしてる子だなぁという印象が強くなっていったかな。ほわっとした笑顔で周りを明るくする力を持ってて、お調子者で人懐っこくて甘えん坊で懐に入るのが上手くて。そういう所は変わらずに、でも確実に中身も成長してて。時々見せるキリッとした表情とか、自分の思いを語ってる記事を読んだりしては、本当にこの子は強いなぁと思ったりする。

これは私の主観でしかないから違ったら許してほしいんだけど、台風nの時は役にのめり込んでしまってたのが、MORSEでは上手く消化しながらやっていたよね。そういう、目で見えて成長してる強さに惹かれて私は担当を辞められなかったのかなぁって。それと、コンサートで見る楽しそうな笑顔とかはしゃいでる姿を見ると、ああこの人を好きでよかったなぁと思う。

そういう一つひとつの積み重ねで、今ものぞむくんが大好きだから、これからもそういう姿を見て行きたいし、ずっと大好きでいたいなあと思う。

10代最後の日に音楽番組の生放送に出ていた自担が本当に輝いていて。安定のおちゃらけっぷりだったけど、それがまた楽しそうで、嬉しくて幸せでいっぱいになった。
大人っぽい最年少が本物の大人になったジャニーズWESTはきっと最強だ。これからも良いところはそのままで、更に成長していくかっこいいのぞむくんをもっともっと見続けていきたいです。


メンバーみんながのぞむくんが成人するのを心待ちにしてたと思うし、特に流星くんはその気持ちが顕著に表れすぎで微笑ましかったから、のぞむくんは早くメンバーとお酒を飲み交わしたエピソードをどこかで話してください(笑)


20歳という節目の年をお祝い出来て幸せです。自慢の担当です。のぞむくんにとってこの一年、そしてこれから先も、「人生は素晴らしい」って思える出来事がたくさんありますように!!



♡HAPPY BIRTHDAY♡

                                                             2016.7.30